ここあの活動時間
d0001224_1530998.jpg

ここあは1日中、よくよく寝る子です。
この間、だいたいどれくらい起きているのだろうと計算してみたところ
平均6時間くらいだろうということになりました。
内訳はこんな感じ

 7:00 起床 … 朝ご飯・トイレ
 7:30 寝る
10:00 起床 … 遊ぶ
12:00 寝る
13:00 起床 … ふらふら・ぼーとする
13:00 寝る
15:30 起床 … 遊ぶ・散歩
17:00 寝る
18:00 起床 … 晩ご飯
18:30 寝る
20:00 起床 … 遊ぶ・ぼーとする
21:00 就寝

こんな感じのここあの1日です。

     
      
           
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-12 15:42 | ここあ
よろしくです♪
d0001224_129222.gif

今日から、コチラでブログを公開していくことになります。
Mダックスのまあ&ここあの日々です。
どうぞ、よろしくおねがいします☆

以前のblog ** tack **
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-12 13:22 | なかよし
profile
d0001224_1312752.jpg
まあ

* 誕生日 … 1997/12/27
* 色 … レッド
* 好きな食べ物 … お肉
* 好きな遊び … ボール遊び
* 性格 … 甘えん坊


d0001224_13143100.jpg
ここあ

* 誕生日 … 2003/7/20
* 色 … チョコダップル
* 好きな食べ物 … フルーツ
* 好きな遊び … まあ姉ちゃんを追っかけまわす(笑)
* 性格 … のんびり・マイペース
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-12 00:30 | profile
看護ガール
d0001224_18412019.jpg金曜日からpinoko姉ちゃまが熱にうなされているので
私が看護を担当しています。
夜中も付きっきりで看病しますよ!

しかし、なかなか熱が下がりません。
ちゃんとひきはじめに病院に行って薬飲んでご飯食べて寝てるのにね。
日曜日は最高39度まで上がりました。。。
今日は朝病院に行って、昼にはナゼだか36.8度の微熱にまで下がりました。
そして今は38.2度です。
この差はなんなのでしょう???
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-07 22:24 | まあ
ようやく2回目
d0001224_1842364.jpg本日、ここあが2回目の生理になりました。
本当なら昨年の12月か今年の1月頃が予定だったのに
そんな気配がまったくなく、知らん間に終わったのかな?
など考えてたのだけど遅れてたんですね・・・(^^;)

まあは避妊をしたんですけど、ここあは赤ちゃんを産ませようかな?
と現在、検討中です。
でも、ダップルって難しいんですよね。
難しいことは、あんまりよく分からないけど
無理な妊娠をさせたくもないし、生まれてくる子の行く先など
しっかり慎重に考えて結論をだしたいです。
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-06 20:21 | ここあ