カテゴリ:まあ( 9 )
うとうと・・・?
うとうとうと・・・。
とっても気持ちよさそうね
d0001224_23373118.jpg

あれ?
目、開いてる?
d0001224_23374196.jpg

あれ?
歯、見えてる?
d0001224_233864.jpg

[PR]
by ma_coco | 2005-05-09 23:41 | まあ
いやしい犬
d0001224_2342569.jpg
いつも机の下に潜んでは、食べ物のおこぼれを狙っています・・・。
[PR]
by ma_coco | 2005-04-03 23:42 | まあ
何者ですか?
d0001224_2354877.jpg馬ですか?
ロバですか?

なんなのですか?

ちなみにダックスには見えませんから!
[PR]
by ma_coco | 2005-03-25 23:55 | まあ
気付かない間に・・・
d0001224_07390.jpg冬の間、寒がりでずっとホットカーペットの上に寝そべって過ごしていたまあ。
おかげで擦れてすっかり胸毛が薄くなってしまっていました。
(ちなみに病院に連れていったらホットカーペット禁止令が出されました)
なのになのに、暖かくなってホットカーペット生活ともおさらばして数日・・・。
私の気付かない間に、こんなに胸毛が「ごーじゃす☆」に・・・!!!

私の気付いていないところで色んなことが起こっているんだな・・・。
[PR]
by ma_coco | 2005-03-23 00:14 | まあ
ふさふさ
d0001224_234824.jpgあんまりゴージャスに毛の長くないまあだけど
足はけっこうふさふさです。
耳の毛もそんなに長くないし量も少なめ
胸毛もホットカーペットですれて薄め・・・。

親戚のダックスのブラタンの子は毛が全体的にふさふさでゴージャス!
同じロングでも個人差というか個犬差?があるんですね。
[PR]
by ma_coco | 2005-03-19 02:10 | まあ
かわいい寝顔
d0001224_23513558.jpg
なんかね・・・
自分の前足に頭を乗っけて寝てるんですよ。

それで、ぐっすり寝てるのが可愛くて可愛くて・・・(*^-^*)
[PR]
by ma_coco | 2005-03-16 23:53 | まあ
はみでてるよ
d0001224_2220224.jpgん?

はみでてる・・・。

なにが?

「歯」
[PR]
by ma_coco | 2005-03-14 22:23 | まあ
いつもあるもの
d0001224_23151710.jpg
朝起きてから寝てる間まで(1日中ですね・笑)
常に、いつもそばにあるもの・・・

それが「うにボール」

これだけは手放せない大事な大事な宝物なのです。
[PR]
by ma_coco | 2005-03-13 23:18 | まあ
看護ガール
d0001224_18412019.jpg金曜日からpinoko姉ちゃまが熱にうなされているので
私が看護を担当しています。
夜中も付きっきりで看病しますよ!

しかし、なかなか熱が下がりません。
ちゃんとひきはじめに病院に行って薬飲んでご飯食べて寝てるのにね。
日曜日は最高39度まで上がりました。。。
今日は朝病院に行って、昼にはナゼだか36.8度の微熱にまで下がりました。
そして今は38.2度です。
この差はなんなのでしょう???
[PR]
by ma_coco | 2005-03-07 22:24 | まあ