いらっしゃいませ
d0001224_1772616.jpg
今日は「きょうのはな」のkupukupuさんがチョコっと遊びに来てくれました。
意外にも車ではなく自転車で来たのでビックリしました。
どうやら車を止めるところがないという気遣いのようでしたが
前には止めるとこがないけど、実は横には止めるところがあったのですよ(笑)
来てからkupukupuさんも気付いたようです(笑)
でもいい運動になって良かったんじゃないかな・・・?(^^)
ここあがお出迎えをしましたが、怖がってワンワン言っちゃいました。。。
部屋でも隅の方に逃げる逃げる・・・。
挙句の果てには撤退させられちゃいました(笑)

kupukupuさんが我が家に来るのは初めてのようでちょっぴり意外でした!
いつも私がお邪魔するほうでしたからね(^^)
お土産のお菓子もありがとうございました。
とっても美味しくいただきました。

* ここあを探せ! (kupukupuさんブログより)
[PR]
by ma_coco | 2005-03-21 17:17 | ここあ
<< 気付かない間に・・・ ふさふさ >>