おnewの首輪
3月末頃からずっと仕事の忙しい日々が続いていてブログもほったらかし状態でした。
(休みの日は、しっかり遊びにでてましたが・・・笑)
先週くらいで、ようやく落ち着いてきたかなーという感じです。
その間、まあ&ここあにもあまりかまってあげれなくて「ごめんね」
ほとんど人間と同じ生活パターンで一緒に寝てる、まあとは交流はできるけど
1日の大半を寝て過ごす、ここあとはすれ違いの日々でした(笑)
帰ってきても、大抵寝てるので・・・(苦笑)
熟睡ですので、「おかえり!」のお迎えもなしでございます(涙)
今週からは、pinokoは定時帰宅を基本にしますよ!!!

昨日は、1人でフラっと天王寺に行ってきました。
そこで、わんちゃんshopに入り浸り、ここあの首輪を買いました。
と言いますのも、現在ここあの首輪はまあのお古なのです!
妹だから・・・という典型的な理由ではありませんよ。
ここあにも、ちゃーんと可愛いチェーンの首輪(しかも高かった!)があったんですけど引きちぎっちゃったんです。。。
そのあとも、もう一つ買って付けてたんですが、またまたチェーンを引きちぎりやがったので、ここあにチェーンの首輪は無理。という結論に至り、とりあえず数ある、まあの首輪コレクションの中から布製の首輪を借りてつけてたのです。

下の写真が、新しい首輪です ↓ ハートとラインストーンが可愛い(^^)
d0001224_22544767.jpg

[PR]
by ma_coco | 2005-04-17 22:57 | ここあ
<< 春の散歩・海 なにやら・・・ >>