ここあと寝る
d0001224_030897.jpg

先週3日間程、まあが反抗期を迎えまして
なぜか、いつも一緒に寝てる私をほったらかして妹の部屋で寝てしまいました。
普段はちゃんと戻ってくるのに、この時ばかりは、生意気にも戻る気もないようなので久しぶりに、ここあと寝ることにしました。
ここあは、おりこうさんでちゃんと自分のかごベッドの中で丸まって寝ます。
(まあ、途中でベッドにもぐりこんできたり、床でひっくりかえったりもしますけど・笑)

ようやく反抗期が終わったのか、今日はまあと一緒です。
短い反抗期でよかった(^^)
[PR]
# by ma_coco | 2005-05-13 23:29 | ここあ
うとうと・・・?
うとうとうと・・・。
とっても気持ちよさそうね
d0001224_23373118.jpg

あれ?
目、開いてる?
d0001224_23374196.jpg

あれ?
歯、見えてる?
d0001224_233864.jpg

[PR]
# by ma_coco | 2005-05-09 23:41 | まあ
ダンボール娘
d0001224_21383122.jpg

「だれか、あたちをひろって~」

まあは、ダンボールを外から破壊するのが好きだけど
ここあは、おとなしくスッポリ収まってくれます(^^)
[PR]
# by ma_coco | 2005-04-29 21:41 | ここあ
携帯プリント
実は仕事は落ち着いていなかった・・・ということを思い知った一週間でした(笑)
ので、昨日は疲れを癒す現実逃避をしてきました。 
神戸の王子動物園に行って来たんですけど、たくさんの動物をみて癒されました☆

→ ハチミツ**

閉園後は梅田に戻り、ヨドバシカメラで携帯写真のプリントをする機械で遊んでみました。
保存してる画像が小さいので6分割くらいの大きさでプリントしました。
まずは、まあ&ここあの写真を並べてプリントしてみましたがカワイイー!!
なかなかキレイに仕上がってました。

d0001224_1431953.jpg

[PR]
# by ma_coco | 2005-04-24 14:04 | なかよし
春の散歩・海
d0001224_2333795.jpg
今日は、気持ちのいいお天気だったので昼から父・母・まあ&ここあと近くの海までドライブにいってきました。
関空の近くまで来たので、飛行機がとても大きく見えました。
海岸沿いに、キチンと散歩道が出来ていてとっても気持ち良かったです。
まあ&ここあもぴょんぴょん飛び跳ねていたので喜んでくれてるようでした。
d0001224_2341426.jpgd0001224_2342887.jpgd0001224_2344057.jpg








あまり人も多くなくて静かでのんびりしていてホッとできました(^^)
いっぱい歩いて休憩です。
d0001224_2351332.jpg

家に帰ると、疲れたのかグッスリ寝てました(^^)
[PR]
# by ma_coco | 2005-04-17 23:08 | なかよし
おnewの首輪
3月末頃からずっと仕事の忙しい日々が続いていてブログもほったらかし状態でした。
(休みの日は、しっかり遊びにでてましたが・・・笑)
先週くらいで、ようやく落ち着いてきたかなーという感じです。
その間、まあ&ここあにもあまりかまってあげれなくて「ごめんね」
ほとんど人間と同じ生活パターンで一緒に寝てる、まあとは交流はできるけど
1日の大半を寝て過ごす、ここあとはすれ違いの日々でした(笑)
帰ってきても、大抵寝てるので・・・(苦笑)
熟睡ですので、「おかえり!」のお迎えもなしでございます(涙)
今週からは、pinokoは定時帰宅を基本にしますよ!!!

昨日は、1人でフラっと天王寺に行ってきました。
そこで、わんちゃんshopに入り浸り、ここあの首輪を買いました。
と言いますのも、現在ここあの首輪はまあのお古なのです!
妹だから・・・という典型的な理由ではありませんよ。
ここあにも、ちゃーんと可愛いチェーンの首輪(しかも高かった!)があったんですけど引きちぎっちゃったんです。。。
そのあとも、もう一つ買って付けてたんですが、またまたチェーンを引きちぎりやがったので、ここあにチェーンの首輪は無理。という結論に至り、とりあえず数ある、まあの首輪コレクションの中から布製の首輪を借りてつけてたのです。

下の写真が、新しい首輪です ↓ ハートとラインストーンが可愛い(^^)
d0001224_22544767.jpg

[PR]
# by ma_coco | 2005-04-17 22:57 | ここあ
なにやら・・・
d0001224_23235845.jpg
d0001224_23241089.jpg

物思いにふけっているような、そんな感じ。
一体、何を考えているんだろう・・・。
いつもは無邪気な子供の顔でも、こんな大人な表情も見せてくれます。
まあ、たいした事は何も考えてないんだろうけどね(^^)
[PR]
# by ma_coco | 2005-04-10 23:27 | ここあ
仲良くお散歩
d0001224_22565024.jpg

めずらしく仲良し・・・?の様子
ここあは顔が怒ってる?
まあは完全無視?
d0001224_2257570.jpg

ここあはカメラ目線で「あっかんべー」
まあは相変わらず無視。
d0001224_22571792.jpg

反抗期?なここあは出て行っちゃいました(^^;)
まあ「どうでもいいよ・・・」。。。

スミマセン。私がむりやりひっつけました(>_<)

d0001224_2342831.gif

今日は早く帰れたので、夜まあ&ここあと散歩に出かけました。
近くの公園の夜桜がとてもキレイでした。
ついこの間まで蕾だったのが一気に咲いていて驚きです。
夜の散歩は短めのコースだけど、よく歩いてくれました。
[PR]
# by ma_coco | 2005-04-07 23:08 | なかよし
いやしい犬
d0001224_2342569.jpg
いつも机の下に潜んでは、食べ物のおこぼれを狙っています・・・。
[PR]
# by ma_coco | 2005-04-03 23:42 | まあ
ビニール袋
d0001224_23443164.jpg
そろって何を見上げてるのかと言うと・・・。
今回はお菓子ではありません。
ビニール袋です☆
ふくらましたビニール袋をぶんぶん振り回すのが楽しいのです♪

この画像はちょっと画質悪いですね。
[PR]
# by ma_coco | 2005-03-31 23:48 | なかよし